
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


サンリオピューロランド

     
ぴゅーろ
ピューロランドにいってきました!

今週の日曜日、幼稚園ぶりのピューロランドにいってきましたー(^ω^)
正直あまり期待していなかったんですが、

すべてがメルヘン!
トイレまでメルヘン!

な、メルヘンづくしの場所で、メルヘン大好物な私にとってはまさにパラダイスでした。

パレードも綺麗でかわいかったなー(^ω^)
帽子に羽つけてるダンサーのお兄さんがかっこよかったなー(^ω^)
オズの魔法使いのミュージカルも宝塚満開でたのしかったなー(^ω^)

でも1年に1回・・・いや3年に1回でちょうどいいのかもしれません 笑

でもほんと楽しかったよ!
 
     


大学生って忙しいんだねー

     


いやーまたまた広告が出てしまいましたー><;
ってことで更新してみます。

大学生になったらたくさんパソコンいじれるんだろうなーって思ってたんですが、
そんなに時間がないのが現状です(´`;)
リニュしたくてこつこつ画像作ってるんですが、まだまだ完成には近づかないという・・・
レポート提出したと思ったらまたレポート
終わったと思ったらもう定期テスト近いじゃないか!と。。。

韓国ドラマ好きが高じて朝鮮語を第二外国語に選んだんですが、
これがなかなか大変ねー。。。
勉強しないとテストもやばいよー・・・

でも楽しいから続けられてます(*・∀・*)
飛行機嫌いだからあまり乗りたくないけど韓国旅行にはいつか行ってみたい!
---
Falan+のContactに長めのメッセージをくれた方がいて、
なんかものすごくうれしかったです。ありがとうございます。
実は私も大学生になったらプログラミングをじっくりやりたいなーとか思ってて・・・。
で、私社会学系の学部なんですが、情報系ものもメインにしてるっていう、よくわからない学部に所属してて。
で、基礎科目にプログラミングを扱う授業があったのでそれを履修登録したんですよ。

そしたらみごとに抽選もれちゃって\(^o^)/
わたしこういうの絶対抽選漏れるんですよー・・・残念(´・ω・`)
---
とりあえず、夏休みに入るまでにリニュできたらいいなーとか思ってます!
画像作りは好きだから続けたい!

どうでもいいけど学校のパソコンにフォトショエレメンツの最新版がはいってた!
ほしい!
っていうかフォトショエレメンツじゃなくて普通のほしい!
トーンカーブとかチャンネルとかやってみたいじゃない!(^ω^)!
 
     


キャンパスライフ微妙にスタート

     
今日は大学の用事が済んだ後に、新宿でカラオケフリータイムしてきましたー(^ω^)
しかし最近カラオケしすぎだなー 喉がそろそろ休みたがってます。
ちなみに今回はアニソンはやめときました(^ω^;;;)
引かれたら泣ける。
本性はまだ隠す。

フリータイム終了と共にルミネへ。
ルミネエストはよかったけど激混み。
土曜だったからかな/(^o^)\
---
そしてやはり新宿はダンジョンです。
「入るたびに中身変わってんじゃないの?」ってくらいダンジョンってる。
攻略は出来そうにないよ/(^o^)\

大学生活頑張るぞおおお!!
 
     


手作り待ち受け:春告花

     


ということで、2年ぶり?そんな経ってないかな?
とりあえず大学受かって一発目の画像加工をしてみました(^ω^)
覆い焼き、焼きこみツールを使い始めたらハマってしまってがしがし使いまくってしまった!
この色合いに珍しさを感じないから没個性な感じだし、
元々少ない加工技術が更に劣化した感じが否めないような気もするけど・・・・
意外と気に入っております。
---
桜が主になってるから春限定になっちゃうと思うけど、
良かったら使ってやってください!

コメントもらえたら泣いて喜びます!
段々とリニュ画像とか作っていけたらいいなー!
 
     


お久しぶりです

     
「どうせスパムコメントだらけだろうなー」
と思ったら意外と普通でびっくりしてます。
まだブログサーバー変えないでよさそうですね(^ω^)

ブログを見ている方がいるか分かりませんが一応報告。
とりあえず受験一段落しました!
おかげさまで第一志望校にも入学が決まり、手続きも済みました☆ミ

あとはサイトを更新したりネット三昧な日々を楽しむ予定だったのですが、
パソコンが色々重なって不調すぎるので新しいパソコンを買うまでネットに繋げないという不運に見舞われました/(^o^)\

なので、ブログもサイトもしばらくこのままの状態でいきます・・・
ブログのテンプレ作り直したかったなー・・・タグ忘れてそうだけど><;
 
     


残り6ヶ月強といえば!

     
残り6ヶ月強といえば!



受験終了までの時間ね!\(^o^)/待


----------------------
いま電車に乗りながら、過去の記事をみていたわけですが・・・

なんとまあ黒歴史の宝庫なんでしょうか/(^o^)\
自分のブログ遡るのは危険だね
みてて顔を覆いたくなりますよまったく


あ、話はころーっと変わりますが、
私が長年連れ添った携帯、N901iCが・・・

ついに壊れてしまいました\(^o^)/


今までも電源がいきなり消えたり(充電は満タン、
画面フリーズしたり、

携帯からの「限界だよ」アピールを受けていましたが、
ことごとく無視して酷使していた結果。


なんと電話機能が壊れた\(^o^)/

もはや携帯電話ではないので、
そろそろ引退させてあげることにします。


だからといってすぐに新しいのは買いたくないので、
ただいま妹の携帯でことなきを得ています。


「つか機種変しすぎだわw」
と妹に言ってた私ですが、
いまとなっては「機種変してくれてありがとう神様!!」

と見事な寝返りっぷりです(´∀`)


・・・
うわひさしぶりにこんな長文かいた
毎日ほんとは書きたいんだけどね・・・
受験がんばります\(^o^)/
 
     


60日以上更新がないと・・・

     
勝手に広告記事がエントリーされちゃうんだね!
しらなかったー(^ω^;)
ってことで広告記事を消すための更新をしておきます ぇ

久しぶりにキーボード叩いてるんだけど、
なんか違和感というかスピードおそくなってるー(・∀・;)
 
     


ブライス@カンカンキャット

     
200806021828000.jpg
久しぶりにブライス買ってみました(゜∀゜)

てかブログ自体久しぶりですねー
いやー時間が流れるのは早いわ(´ω`)

さて、このブライス
「猫耳ついてるんですよー」
ってのが決定打となって買うことにしました。
「次買う子は普通の格好の子!」と決めていましたが、
やっぱ猫耳見てしまったら買うしかなかった(´∀`)

しかしネットの店は安いねー
全国相手の商売だから、
人気のある子は競争率高くなるけど、
やっぱ安さに適うものはないねー(・∀・)
約2000円安いのは大きい+゜

まあそんな感じでブライスなんか買っちゃってる浪人生の近況を報告してみると、
・毎日眠い
・少し飽きはじめてる(待
・唯一の楽しみは週末にみる韓国ドラマ
・時間できたらサイトリニュしたいけど多分無理orz
・毎日同じことの繰り返し
なんつーつまらない生活!(゜∀゜)!
だがやらないと入れないから頑張る
来年はやりたいことやりまくるんだぜ!ひゃっほー!w
 
     


らーめんつけめん

     
僕イケメンおけーーーーwwwwww

と狩野英孝にはまっております。
あの人楽しすぎるよね(^ω^)
ワンツースリーフォーラルクアンシエル
とか意味不明の極みwwww
---
ていうかブログ書くの久しぶりだなあ!
毎日予習復習予習復習の繰り返しで暇がありません\(^O^)/

が、だんだんと英語が読めるようになってきたから、
大変な中にも楽しみがあったりします。

なんだかんだで一番嫌なのは朝の電車だったりね。
私がでかける時間は急行ないから準急か通急なんですがね、
目的地に着くまで急行と準急じゃあ時間差結構ある

満員電車

重いテキスト背負って辛すぎるってわけですね。
肩もげてしまう。
---
なんかみんな楽しい新生活が始まってて若干、
いや、かなり羨ましいです。
私の唯一の楽しみは週末に録りためておいた韓流ドラマを観ることのみ!
ひゃっふー!!!orz...

みんな(てかオフの人はヨシヱとみみにしか教えてないけどw)
暇ができたら遊んでくれ(^ω^)b


いや、遊んでください
 
     


世界一長いバトン

     
久しぶりにバトンなんぞやってみる(´∀`)
みみ、よしえんとこからげっとしてきたよ+゜


【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:莱夢
住み:さいたま
年齢:19歳
職業:浪人生orz
家族:父、母、妹、犬
身長:160cm
体重:ひみつ(^ω^)
視力:右1.0左1.0 たぶん
握力:右28左18 たぶん
髪型:ロング
所持金:ひみつ ぇ
習い事:なし
小遣い:なし(お年玉やら誕生日やらの臨時収入で生きてる

(like)
和食:うどん、カツ丼、梅干し、茶碗蒸し、マグロ丼、お寿司、筑前煮、味噌汁、豚汁、天ぷら
洋食:オムライス、ハンバーグ、サラダ(?)、ドリア
菓子:苺のショートケーキ、ピュレグミ、梅ねり、ココスのマンゴーパフェ
おにぎり:ampmのトロサーモン、梅おにぎり、鮭
おでん:ちくわぶ、糸こん、あつあげ(っていうんだっけ?
ラーメン:醤油、みそ、とんこつ
パン:クロワッサン、あんぱんetc
チョコ:生チョコ、メルティーキス
アイス:31のベリーベリーチーズケーキ(?ストロベリじゃないやつ
かぼちゃのやつ ぇ
ロッキーロード(?マシュマロ入ってるやつ
キャラメルリボン
ガム:ホワイティーン?のローズピーチが久々にはまった
アメ:苺ののど飴 っていうコンビニ限定ぽい箱入りのやつ
駄菓子:うまい棒、シガレット(?ソーダ味の)
ジュース:CCレモン、100%ジュース、ジンジャーエール、アロエジュース
お茶:桃の紅茶(リプトンじゃないよ)、伊右衛門、サントリー烏龍茶、ジャスミン茶
色:ピンク、紫、クリーム色、ディープピンク、黄緑
数字:1 3 6 7 11 13
教科:日本史
ブランド:ウ゛ィウ゛ィアン、Q-pot.、Anquet(スペル自信なし.
音楽:邦楽、ジャズ、ヒーリングミュージック、ボサノバ、ディズニー(特にパークミュージック
歌手:BUMP OF CHICKEN、奥華子、ALI PROJECT、Perfume、capsule
俳優:玉木宏、マツケン、谷原章介
女優:宮崎あおい、柴崎コウ、仲間由紀恵
モデル:わかんない(^ω^)ぇ
芸人:チュートリアル、ラーメンつけ麺僕イケメンの人(笑)、ハイキングウォーキング
スポーツ:バスケ(*´∀`*)
海外:韓国(ドラマの影響
TV:めちゃイケ、恋から、アメトーーク、くりぃむナントカ。、むちゃぶり!
映画:デスノート(最近みた映画これくらいだ\(^O^)/
ドラマ:コーヒープリンス1号店、宮、私の名前はキム・サムスン、フルハウス、冬のソナタ、サンドゥ!学校に行こう、天国の階段
全て韓国ドラマwww
小説:最近よんでないwいかんいかん
漫画:高校デビュー、ラブ☆コン、ふしぎ遊戯、ローゼンメイデン、ネギま!、ぴたテン
雑誌:CUTiE、Soup.
運動:う、運動!?
季節:春ー(^ω^)
動物:わんこ、猫、うさぎ、ハムスター
香り:香水はわからない\(^O^)/けど、薔薇の匂いとかすき
キャラ:ブライス、スージーズー、ケアベア
花:薔薇
場所:TDR、夜の首都高(東京タワー、レインボーブリッジ見える辺り
コンビニ:ampm、ミニストップ、ファミマ
マック:月見バーガー
ケンタ:ビスケット!!とあの白胡麻黒胡麻のチキン
ミスド:最近いってないなー、が、チュロとDポップ、オールドファッション(チョコがけの)、ココナツ?のかかってるやつ ぇ
モス:モスバーガー、ホットドック、スティックケーキ
31:うわあああ上にかいてもーた!!
ファミレス:デニーズ、ココス

(use)
携帯:かなり古いDoCoMo ぇ
ストラップ:去年か一昨年辺りのシンデレラブレーション時に買ったガラスの靴がのったクッション型のクリーナー
パソコン:VAIOの5年くらい前のモデル
財布:ウ゛ィウ゛ィアン
ポーチ:中学時代友達にもらったルビーローズのやつ
バッグ:サリーズで買ったりぼんぽしぇっと(赤)&でかボストン(えんじ?)etc...でかいショルダーほしいよー
手帳:前にハンズで買ったやつ
シャンプー:ツバキ
ボディ:ボディーソープはだーぶーなーらー←最近このCMみない
歯磨き粉:ガム
歯ブラシ:ビトウィーン なはず
洗顔:朝はビオレ泡、夜はメイクおとしと一体のやつ。メイクしてなくてもこれ!そしてメイクおちない!(だめ
化粧水:えーとなんだっけ、最近CMしてるよ。ド忘れ
リップクリーム:最近グロスだなーたまにセセラ(だっけ
目薬:めちゃしみる花粉、アレルギー対策用
香水:つけてないよ!\(^O^)/
愛車:のってないよ\(^O^)/
ふでばこ:高一のときかったスイマーのにゃんこ筆箱
シャーペン:マザーガーデンで買ったシャーボ、ドクグリアロマ(薔薇
消しゴム:モノ消しこそ至高
くつ:しゅーらるーでかった黒パンプス、コンバースのハイカット
お箸:定規の目盛りついちゃってるお箸 ぇ
お茶碗:カルフール内の雑貨屋でかった苺×ギンガムチェックのやつ

(now/現在)
起床:もうすぐ6:25起床がはじまる
就寝:もうすぐ0:30〜1:00あたり就寝がはじまる
着てるもの:今日着た服にユニクロスウェット下・・・
靴下の色:なし\(^O^)/
パンツの色:えろす(^ω^)
食べてるもの:夕飯は冷麺つくったった!
聴いてるもの:ないよ
テレビ何やってる?:美しき青きドナウ
右にあるもの:妹
左にあるもの:予備校の入学案内
後ろにあるもの:壁(゜ロ゜)
誰といる:家族
どこにいる:リビング
今の時間:00:26
今の天気:晴れ?
近くにある家電製品:テレビ、あ、こたつか

(last/最後に)
食べたもの:朝&昼:おべんと、夕方:ファッキンのシャカポテコーンバター醤油、夜:冷麺、グレープフルーツ
聴いたもの:ボサノバアルバム
見たテレビ:スマスマ、あいのり、お試しかっ!、美しき青きドナウ
電話相手:なし!
メール相手:中学のお友達(´∀`)

(first/初めての)
おつかい:覚えてない!w近所の店にアイスかいにいったかもw
自転車:5歳辺り
1人部屋:小3くらい
初恋:幼稚園?
告白:告白に含まれないかもしれないけど1回だけあるよ(^ω^)詳しくはいわない(^ω^)

(past/昔の)
将来の夢:一回だけでいいからTDRのキャストになること、てかこれは現在の夢。・・・もっと昔はデザイナー(Webデザイナー、ジュエリーデザイナー、雑貨デザイナー)、もっと昔はC.C.さくらになってクロウカード集めること、もっともっと昔はセーラームーンになること
怖かったもの:電話(ちっさいころに変態おやじから電話&どっかのおやじからおばけだぞ〜って言われた(´;ω;`)
今もあんま好きじゃない
習い事:習字&エレクトーンやってた

(other)
起床時間:あれ?やんなかった?
就寝時間:あれ?
風呂何分?:15〜50分
どこから洗う?:頭
将来の夢:上にかいた(´・ω・`)
メモリー数:131だってさ電話着信音:着信音1
メール着信音:TDLのファンタジー イン ザ スカイ
家の外壁の色:なんとなくひみつ
家の階段の段数:数えたことないわw
自室何畳:わからん
カーテンの色:ピンクと茶色
自室にある家電製品:MDコンポ、電気スタンド
何年何組何番:浪人生ですわ
給食?弁当?:浪人生は弁当ですわ
セーラー?ブレザー?:中高ブレザー
スカートの長さ:膝上、上、ちょい上くらい 何cmとかわからんw
内履きの色:赤
自分の座席:あー後ろが多かった
部活:ギター部中退
委員会:なし
校長の苗字:分かるけどいわんよw
担任の苗字:いわないよw
テストの最高点:94・・・情報とかわらえないwwwこんときは学年1位だったようなークラスでは1番だったぜー(^ω^;)ははは

テストの最低点:29(゜ロ゜)
お気に入りスポット:んーわからんよ
校歌の出だし:ひみつ
100m何秒?:50m9.02とかだった
縄跳びどこまで飛べる?:ど、どこまで?
尊敬してる人:BUMP藤くん(若干痛くてごめんなさいよー、両親
ストレス解消法:パソコンやりまくる
おすすめグッズ:(´・3・`)ないなー
何フェチ?:手、鎖骨(*´Д`)病んでるようなすらーっとした感じの眼鏡黒髪男子すきだわー(´∀`)
1番行きたい所:TDR
今の気持ちを漢字一文字で:焦
一言:
ああ長すぎて改行してないよ(´∀`)
読ませる気なさすぎですまんよ(´ロ`)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43826
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 
     


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM