<< なまーねはーにはーに♪ | main | お買い物( ^ω^) >>


     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


ハングゴコンブヌン・・・

     
090720_170049.jpg
画像暗っ!!

テストにむけて勉強やっております。(´∀`)
ハングルの意味は
「韓国語の勉強は難しいです。」

本当は「楽しいです」にしたかったんだけど、
まさかの単語わからないだったんで難しいですにした(´∀`)

いつか韓国行ってやんよ!

いやー最近のK-POPに対するはまりようは尋常じゃないwww

ようつべなんかで、
KARAのHONEYとか少女時代(ソニョシデ)のGeeあたり聴いてほしいなー(^ω^)

中毒性がありますよええ。
 
     



     
  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


最近の記事は韓国に染まってく様子が面白いですね(^ω^)←

韓国行くときは私も連れてって!!!!←
アジア特有のちゃちい雑貨を買い漁りたい。←←
  • ヨシヱ
  • 2009/07/20 10:40 PM
★ヨシヱ
うおお!!久しぶり!!

そうなんだよー染まりまくってるんだよー(^ω^)
韓国一緒にいこうぜ!
そしてモヤモヤ雑貨探そうwww
  • 莱夢
  • 2009/07/21 4:48 PM









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM