<< 原宿でショッピング | main | 月の光は愛のメッセージ >>

スポンサーサイト

     

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


Photoshopで遊んでたらこんな時間に・・・

     
 
Photoshopで遊んでみました

いやーちょっといじるつもりがなかなか時間かけてやってしまった・・・

6月の頭くらいにちょっとした事情でPCをリカバリしたんですが、
そのときにPhotoshopのブラシやらパターンやらはバックアップしてたのに、
なぜかプラグインはバックアップできてなくて、今日は久しぶりに1日中フリーだったので、
今まで持ってたプラグインを探しつつそれを試すつもりでちょこっと画像を作ってみました。

まぁ実際プラグインつかってるのはほんの一部しかないんですけどねー・・・

そういやこの前学校のPC室にいって、ソフトいじってたんですが、
学校のソフトが充実しすぎててやばいことが判明。
イラストレーター、FLASH、Photoshopまで入ってる・・・
いや、これ本当に授業で使うんですかっていうね。

----
ここでちょっとした近況を報告。

金曜日→友達と新宿のルミネエストへ。サンダルを購入。(今度覚えてたら写真載せます)
やっと迷わずにルミネエストへいけるようになりました・・・!
自分の中の新宿マップが広がった気がする(^ω^)!
都庁方面はいまいちわからないけど!

土曜日→学校の行事でいつもと違うキャンパスへ。そのあと新宿のカラオケでクラコン(といっても女子しかこなかったw)
いやーなかなか楽しいw
久しぶりに模造紙にものを書いたよー(^ω^)
カラオケも女子だけでまったりまったり楽しかった(^ω^)!

・・・とまあ私にしては珍しく最近遊びまくっているんですがー
そろそろやってくる試験にむけてがんばらなくちゃいけないわけで・・・
今週もたくさんやることあるしなぁ・・・!
っていうか今週乗り越えたらなんか一気にすべてが終わる気がする!
がんばるしかない!

というわけで、身元バレないように周りくどく書いてるんですが、
なんてつまんない日記なんだろうねw
もっと細かくかけたらいいんだけどなーやっぱチキンなのでそれはできませんw
 
     


スポンサーサイト

     
  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     



包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/4dozo8q/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM