<< 手作り待ち受け:春告花 | main | 大学生って忙しいんだねー >>


     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


キャンパスライフ微妙にスタート

     
今日は大学の用事が済んだ後に、新宿でカラオケフリータイムしてきましたー(^ω^)
しかし最近カラオケしすぎだなー 喉がそろそろ休みたがってます。
ちなみに今回はアニソンはやめときました(^ω^;;;)
引かれたら泣ける。
本性はまだ隠す。

フリータイム終了と共にルミネへ。
ルミネエストはよかったけど激混み。
土曜だったからかな/(^o^)\
---
そしてやはり新宿はダンジョンです。
「入るたびに中身変わってんじゃないの?」ってくらいダンジョンってる。
攻略は出来そうにないよ/(^o^)\

大学生活頑張るぞおおお!!
 
     



     
  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


早速充実してんじゃん!
がんばれよん(・ω・)ノ
  • さち
  • 2009/04/05 4:50 AM
★さっち>
ふうう頑張って充実さを装ってるよ!w
がんばるがんばる!(・∀・)!
  • 莱夢
  • 2009/04/12 7:31 PM
前の記事にてお返事ありがとうございました!
お返事いただけるなんて夢にも思ってなかったのでとっても嬉しかったです(*>ω<*)
待ち受け画像すごくきれいで見とれちゃいました!
個人的に白背景の幻想ってむずかしいイメージがあるんですが、
すごくキラキラしてて素敵です★
携帯の待ち受けにさせてもらいますねX)

新宿は最近行ってないのですが、同じくカラオケに通ってた時期があったので
ちょっと親近感感じちゃいました。笑
大学生活楽しんでください\(^O^)/
  • 真太朗
  • 2009/04/17 1:21 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM