<< 60日以上更新がないと・・・ | main | お久しぶりです >>


     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


残り6ヶ月強といえば!

     
残り6ヶ月強といえば!



受験終了までの時間ね!\(^o^)/待


----------------------
いま電車に乗りながら、過去の記事をみていたわけですが・・・

なんとまあ黒歴史の宝庫なんでしょうか/(^o^)\
自分のブログ遡るのは危険だね
みてて顔を覆いたくなりますよまったく


あ、話はころーっと変わりますが、
私が長年連れ添った携帯、N901iCが・・・

ついに壊れてしまいました\(^o^)/


今までも電源がいきなり消えたり(充電は満タン、
画面フリーズしたり、

携帯からの「限界だよ」アピールを受けていましたが、
ことごとく無視して酷使していた結果。


なんと電話機能が壊れた\(^o^)/

もはや携帯電話ではないので、
そろそろ引退させてあげることにします。


だからといってすぐに新しいのは買いたくないので、
ただいま妹の携帯でことなきを得ています。


「つか機種変しすぎだわw」
と妹に言ってた私ですが、
いまとなっては「機種変してくれてありがとう神様!!」

と見事な寝返りっぷりです(´∀`)


・・・
うわひさしぶりにこんな長文かいた
毎日ほんとは書きたいんだけどね・・・
受験がんばります\(^o^)/
 
     



     
  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


久しぶり(・∀・)
めっちゃ久々に自分のHPみて
莱夢のバナー変わってたから
びっくりして飛んできた☆笑
またメッセとか出来たらいいね!!
ぜひぜひ誘ってね!!

また会える日まで(●´3`●):.*,
  • かず
  • 2008/09/27 11:21 PM









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM