
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


ネイルアート完成しーた★ミ CandyParade♯♪ミ

     

ネイルアート完成★ミ


てことで 昨日携帯からちょこっと更新したネイル完成ですv
3Dアートペンで色々モチーフ作ったんだけど、
結局2つだけ・・・ ぁ
他のやつもいつか使おうと取ってあります。

やっぱフレンチネイルは難しいわーと実感。
あれをきれーに出来る人尊敬します ほんと(*・∀・*)
あたしのガタガタすぎだー;
しかもベースにハートのスパンコール入りのDejavuのポリッシュを使ったんですが、

それが見事に濃ゆかった(*´∀`*) 爆

薄め液を使って薄めれば良かったんですが 見つからず 爆

だからベースからもうガタガタですよww
どうしてもクリアベースのものがよかったんですよw

・・・今度からギトギトのものは使わないようにします(´・ω・.....

後は 前に100均で買っていたシールをペタペタ
アクリルラインストーンをペタペタ
3Dアートペンで作った 一応 キャンディとリボンをペタペタ・・・

かんせーい!
という まぁ 安易なネイルですね(ゝ∀・)ノ
楽しかったのでおkおkですw
続きを読む >>
 
     


きらきらブレスレット★ミ

     

きらきらブレスレット★ミ


ってことで今日は朝からこんなん作ってました ぇ

前からブレスレット作るぞ!って意気込んで、
パールは買ってあったのですが、

肝心のテグスを買い忘れた 爆

ので、昨日やっとテグスを手に入れて
今日作成して完成〜♪♪
思い描いていたものが出来たので良かったですvV

セラムン世代にとって
きらきらのハートストーン×りぼん はときめく何かがあります(*´∀`)b(待
 
     


ネイルアートしたよvシロップネイル?

     

シロップネイル意識! ぇ


ってことで今日はネイルアートして遊んでいました♪♪ミ
前から綺麗でやってみたいなーって思ってた
シロップネイルをv

まぁ見事に撃沈なんですけどね^^

そして左手薬指にりぼんをつけてみたんですが、

でかすぎてだめだ^^^ 爆

ちゅーかトップコート塗ると、
やっぱラインストーンがきらきらしないで曇るね><;
どうしたらいいんだーこれはー

----
ネイルアートする時って
ネイルチップを整える作業が一番めんどくさくて根気がいりますー;
それが終わっちゃえば楽しいんだけどねー><;

楽しいんだけど、
整える作業で満足しちゃってその後作業するのがめんどくさくなるっていう ぁ
今度暇な時に爪の形だけ整えて、いつでも作れるようにしとこうかなと思いました(ゝ∀・)ノ

ヘタだけど作るのは楽しいからやめられないネイルアートvV
夏休みはたくさん作ってみようかなと思います♪♪ミ
いつか3Dネイルにも挑戦したい!
 
     


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM