
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


マリカー

     
090813_120451.jpg
中古で買ったマリカー

またまだ先は長いけど、
とりあえず50ccはクリア(´∀`)
 
     


きたあああああああああああ!!!

     
090808_161908.jpg
KARA限定CDきたよおおおお!!
待ってましたああああ!!
 
     


小包ペンダント★

     
090804_223455.jpg
洋服はまた後日(´∀`)

スイマーで買ったペンダントのっけます+゜
私のツボをびしびし刺激してきましたよこの子(^ω^)
 
     


お買い物( ^ω^)

     
090802_170208.jpg
今帰り道なんでまたあとで写真撮ってのっけるかもでーす

ちなみに31日は新宿ルミネ
earth music&ecologyの80%OFFセールにいってきたよ!
3桁で洋服が買えるなんて素晴らしすぎた
 
     


ハングゴコンブヌン・・・

     
090720_170049.jpg
画像暗っ!!

テストにむけて勉強やっております。(´∀`)
ハングルの意味は
「韓国語の勉強は難しいです。」

本当は「楽しいです」にしたかったんだけど、
まさかの単語わからないだったんで難しいですにした(´∀`)

いつか韓国行ってやんよ!

いやー最近のK-POPに対するはまりようは尋常じゃないwww

ようつべなんかで、
KARAのHONEYとか少女時代(ソニョシデ)のGeeあたり聴いてほしいなー(^ω^)

中毒性がありますよええ。
 
     


なまーねはーにはーに♪

     
090718_000704.jpg
私が最近はまってる韓国の歌手のCDですよー

K-POPはキャッチーなメロディーが多くて可愛いから好きだ!+゜
 
     


月の光は愛のメッセージ

     
090715_140415.jpg
セラムンサントラが届きました・・・!(´;ω;`)

いまんとこ無印、スターズ二つ!
あとはR、S、Ssが届くのを待つのみ!+゜

変身音楽が聴きたいんだなー(^ω^)
 
     


キャンパスライフ微妙にスタート

     
今日は大学の用事が済んだ後に、新宿でカラオケフリータイムしてきましたー(^ω^)
しかし最近カラオケしすぎだなー 喉がそろそろ休みたがってます。
ちなみに今回はアニソンはやめときました(^ω^;;;)
引かれたら泣ける。
本性はまだ隠す。

フリータイム終了と共にルミネへ。
ルミネエストはよかったけど激混み。
土曜だったからかな/(^o^)\
---
そしてやはり新宿はダンジョンです。
「入るたびに中身変わってんじゃないの?」ってくらいダンジョンってる。
攻略は出来そうにないよ/(^o^)\

大学生活頑張るぞおおお!!
 
     


お久しぶりです

     
「どうせスパムコメントだらけだろうなー」
と思ったら意外と普通でびっくりしてます。
まだブログサーバー変えないでよさそうですね(^ω^)

ブログを見ている方がいるか分かりませんが一応報告。
とりあえず受験一段落しました!
おかげさまで第一志望校にも入学が決まり、手続きも済みました☆ミ

あとはサイトを更新したりネット三昧な日々を楽しむ予定だったのですが、
パソコンが色々重なって不調すぎるので新しいパソコンを買うまでネットに繋げないという不運に見舞われました/(^o^)\

なので、ブログもサイトもしばらくこのままの状態でいきます・・・
ブログのテンプレ作り直したかったなー・・・タグ忘れてそうだけど><;
 
     


残り6ヶ月強といえば!

     
残り6ヶ月強といえば!



受験終了までの時間ね!\(^o^)/待


----------------------
いま電車に乗りながら、過去の記事をみていたわけですが・・・

なんとまあ黒歴史の宝庫なんでしょうか/(^o^)\
自分のブログ遡るのは危険だね
みてて顔を覆いたくなりますよまったく


あ、話はころーっと変わりますが、
私が長年連れ添った携帯、N901iCが・・・

ついに壊れてしまいました\(^o^)/


今までも電源がいきなり消えたり(充電は満タン、
画面フリーズしたり、

携帯からの「限界だよ」アピールを受けていましたが、
ことごとく無視して酷使していた結果。


なんと電話機能が壊れた\(^o^)/

もはや携帯電話ではないので、
そろそろ引退させてあげることにします。


だからといってすぐに新しいのは買いたくないので、
ただいま妹の携帯でことなきを得ています。


「つか機種変しすぎだわw」
と妹に言ってた私ですが、
いまとなっては「機種変してくれてありがとう神様!!」

と見事な寝返りっぷりです(´∀`)


・・・
うわひさしぶりにこんな長文かいた
毎日ほんとは書きたいんだけどね・・・
受験がんばります\(^o^)/
 
     


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM