
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


PICTOで絵文字作ったよ!

     
+゚きらきら宝石゚+
莱夢莱夢

+゚りぼん゚+
莱夢莱夢莱夢莱夢莱夢莱夢

+゚かおもじ゚+
莱夢莱夢莱夢泣

い、いやああああああ!タイトルをHNだと思って入れちゃったあああああ
ぐはあああああミステイク!!!
次から気をつけて投稿します・・・(´・ω・`;;;;;)

以下タイトル気をつけて作った絵文字

+゚稲妻゚+
稲妻稲妻稲妻稲妻稲妻

+゚謎゚+
バイバイバトル

+゚おえかき゚+
ペン左ペン右

+゚ハート゚+
ハートハートハート


・・・とまあこんな感じで作れるんですね!感激だ莱夢
良かったら使ってやってみてください!莱夢莱夢莱夢
 
     


ショコラ=メイユール

     


つ・・・疲れた・・・!!!

遊びで描いてるつもりがいつの間にかこんな事に・・・
こんな事に7時間以上位掛かってる(馬鹿

一応シュガシュガルーンのショコラです★ミ
なんか顔の輪郭とかすっごい変なんですけど(´・ω・`A)
しかもアニメにしたんでかなり重いです(´・ω・`)ごめんなさい

---
ていうかルーンハートスティック可愛すぎ・・・!
欲しかったけどトイザらス行っても無かったんだよねー
安売りしてたんだろうけど売り切れちゃったていう・・・!

ふたご姫1期のロイヤルサニーロッドはまだあったのに 爆
やっぱ可愛いものは早めに手に入れないとだね><;

セラムン玩具と共に再販しちゃえばいいのに★ミ
絶対買う 素
 
     


ドット絵なお絵かき

     


結構前からちまちまと作っていたロリィタ(一応)ちゃん完成!
あるお店のワンピースを参考にさせて頂きました♪ミ
やっぱロココなお洋服は可愛いねー(*´∀`*)
こういう方を見るのが好きです(怪

なんか眼を新しくしよう!
とか思って描いていたんですが、
それが仇となってめっちゃキモい表情に(´・ω・`A)
やっちまった感がぷんぷんしますね 爆

また描きたいなと思います☆ミ

↓おまけ
続きを読む >>
 
     


涼宮ハルヒ★ミ

     
プロフィールを見れば分かりますが、
あるいはサイトのリアメモを見ている方は分かりますが

あたしはヲタめいてます 爆

てか徒然日記☆ミ時代はろーぜんの真紅と雛苺を描いてた位なんだけど、
今回はローゼン以来にはまってしまったハルヒイラストを
とうとう描いてしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

ネタも尽きてきたのでとうとう末期症状出ました 爆
てことで許してね(*´∀`*)
むしろハルヒ見てた人お話しませんか♪♪ミ ぁ
続きを読む >>
 
     


こんなTシャツほしーなー

     

もしもシリーズ ぇ


なんかもう毎日暑くってほんとに溶けそうです
学校から駅までかなり歩くので その間に日焼けします 嫌です(ぇ

『なら日焼け止め塗れよ!』

って話なんですが、一日中ベタベタするので、
外で体育があるときとか体育祭の時しか塗りません 爆
=焼けてもしょうがない

ってことで まぁ今日は学校から帰ってきてすこーし寝てから
パーソナルコンピュータを起動。
手作りアクセサリーの販売をしてるサイトを巡回し、
ペルシャ猫の癒し写真を見ながら(爆
Photoshopを起動してこんなイラスト描いてました。

絵の下手さはもう十分承知なんですけど、
猫らヴぁーのあたしとしてはこんなTシャツorタンクが欲しい!
パステルカラー最高ですね☆ミ

もうちょっと絵が上手かったら自分でプリントTシャツとか作ってみたいわー
 
     


イラスト:ありす いん わんだーらんど

     


らくがきーんちょ


ってことで今日は落描きをしてみました 爆
最初はばーって描いてそのまんま消そうかな とか思ってたんだけど、
描いてるうちに細かくやりたくなって 最終的にこんな感じに・・・

まぁ雑でつまらない絵には変わりないんですけどね^^
続きを読む >>
 
     


イラスト:ふわふわりぼん仔

     


てことで今日はイラストを描いてみました♪♪ミ
色塗りまで体力が持たなそうだったからこれで(ゝ∀・)b
まぁ雑ですね ぁ

今日は学校から帰ってきて即BOやってました♪ミ
ていうかここ最近ずーっとこんな調子です。
テスト開けたからってちょっと調子乗ってます自分 爆
でも楽しいからしょうがないんです(*´∀`*)
あたし弱くてすぐやられちゃうけどねw

良かったら誰か一緒にBOやりませーん? ぇ
ていうかやってる人居たら一緒にやりませーん?

 
     


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM