
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


手作り待ち受け:春告花

     


ということで、2年ぶり?そんな経ってないかな?
とりあえず大学受かって一発目の画像加工をしてみました(^ω^)
覆い焼き、焼きこみツールを使い始めたらハマってしまってがしがし使いまくってしまった!
この色合いに珍しさを感じないから没個性な感じだし、
元々少ない加工技術が更に劣化した感じが否めないような気もするけど・・・・
意外と気に入っております。
---
桜が主になってるから春限定になっちゃうと思うけど、
良かったら使ってやってください!

コメントもらえたら泣いて喜びます!
段々とリニュ画像とか作っていけたらいいなー!
 
     


手作り待ち受け:Pink kitty-ピンクの子猫-

     

久しぶりに作ってみました!
私の待ち受けを誰かが携帯の待ち受けにしてくださってる・・・
とか考えるだけでわくわくしますね 待

今回は前回の2作品よりも時間かけましたー><;
多分5〜6時間は掛かってると思います。
それだけ思い入れの強い作品になりました。

私の大好きなもの全てつめこみました!
使って下さる方は、前回同様

報告必ずお願いします><;

自分で言うのも何ですが、
私多分褒めて伸びるタイプです ぇ
ブタもおだてりゃ木に登ってしまいます><;

あ、あと
掲示板に載せたり、待ち受け集めたサイト?などに載せないでやってください;
アドレス公開ならがしがしどうぞ(厚かましい







このサイズの待ち受けって需要あるのかな・・・←未だに4年前位の機種使ってる
 
     


手作り待ち受け:洒落兎

     


てことで調子乗ってまたまた待ち受け作りましたv
今回はお洒落な兎をイメージ
はい よくわからなーい 待
しかも前と似すぎ(ノ∀`)アイタ

前の待ち受けにたくさんのコメント有難うございました!
もう嬉しくて嬉しくて(つд`゚)
今回も
使ってくださる方はコメントお願いしますvV

あ、別の掲示板とか、画集めサイト?などなどに転載はご遠慮下さい;
 
     


手作り待ち受け:乙女のクローゼット

     

サイトのリアメモにて、『テスト後作るー!』
とかいってた待ち受けです 爆
待ち受けとブログが似てるっていう+゚
こういうのが趣味なので許して下さい 爆
無駄に時間がかかりましたー(´・ω・`;)
しかもタイトルとかつけてしまいましたー乙女のクローゼットを意識 ぇ


使って下さる方、もしくは拾い画サイト、もしくは掲示板に転載する

という方は絶対報告してくださいねv
更新意欲を自分の中で湧かせる為にヾ(ゝ∀・)ノ

その前に
もう作るなよヽ(`Д´)ノって話ですね 爆

気に入ってもらえたら嬉しいですv
 
     


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM