
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


今日も赤石(*`・∀・)b

     


なんだか段々とテイマー(サマナー)の役割がわかってきた気がする・・・!
昨日から経験値2倍キャンペーンとかいうものを実施していて、
経験値がさくさく溜まってレベルがこんなにあがりましたvV

地下基地のB3でルーンマミーとか狩ると2000弱近く経験値が入るっていう・・・!
また今日もどこかPTに混ぜてもらって経験値あげたいと思いますvV
早く召還獣ダブルパワーアップスキル取得できないかなv

って赤石やってる人じゃないとわからないネタでごめんなさひ(´・ω・`)
テスト勉強もやらなきゃいけないのにMMO三昧です 爆

早く夏休みになっていろいろ遊びにいきたいわ〜♪ミ

今日もしかしたら待ち受け作ってアップするかもですv
ネタが思いついたらの話 爆
 
     


久しぶりに赤石v(REDSTONE)

     

久しぶりに赤石(レッドストーン)やりはじめましたvV

MMORPGなんだけど、またやりたくなってプレイ開始v
一番新しいオレンジ鯖で始めました(*´∀`*)

前やっていたとはいえ少ししかやってなかったんで、
全然用語とかステ振りとかスキルどれ覚えたら〜とか

ぜーんぜん解りません 爆

要するに 初心者中の初心者(;ゝ∀・)b
右も左もわからないので毎日オロオロしながら遊んでます 笑
誰か一緒にオロオロしながら遊んでくれる人いないかな〜なんて思ってます 爆

とりあえず

召還獣かわいいね 待
 
     


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM