
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


赤と黒-ブライス久しぶりに載せてみる-

     
とってもとってもお久しぶりです!!

写メモの方はなんとなく更新していたのですが、
PCからの更新が主なこのブログは全然更新できていませんでした;
=PC全然付けてませんでした(*・∀・*)

てことで、この前久しぶりに撮ったブライスを加工してみたので載せます。

重たい画像が二つ付いていますので 爆

気をつけてご覧下さい;
(加工しているうちに大きくなってしまいました;
すみません><;)
続きを読む >>
 
     


イチゴヘブンお迎え★ミ とおっさん

     

イチゴヘブンげっと!


というわけで、発売日(12/26)にトイザらスよりお迎えしましたー!
物凄く可愛いです・・・
フィフティーンキャンドルと並べたら可愛いんだろうけど、
私はその子はお迎えしなかったので念願叶わず 笑

この子は発売前から人気だったので、
『きっと即完だろうなぁ・・・』なんて思いつつ、
絶対ゲットしたかったので開店前に行って並ぶ事に。

案の定同じ考えの方がすでに5人くらい居て、
やっぱり開店前に並んどいて良かったなーって思いました。
ブライスって凄いんだなーと改めて実感。

---

並んでいる方のほとんどは主婦層の方が多く、お子さん連れの方がほとんどでした。
勝手に
『きっと凄い洋服とかいっぱい持ってるんだろうな・・・
とか、
『家には10体位いるんだろうな・・・』
とか、
『カスタムとか凄い技術持ってるんだろうな・・・』
と妄想したりしました(待
続きを読む >>
 
     


ネオブライスのダーリングディーバ最終仕様画像発表!

     
今年のアニバっこ!
ダーリングディーバのネオブライスVerの最終仕様画像が、
ブライスアジア公式サイトにアップされていました!

なんと、
今回から新しいフェイスになるそうで!

その名も「ラディエンス
ラディエンスとは輝きの意味合いを持っているらしいです。

今新しく発売されているブライス達の仕様である、
「スペリオール」との違いは、
$目の穴が大きい事
$鼻や口元のラインが柔らかく、全体的に押さなくあどけない表情


だそうです。
カスタムでアイホールを大きくしたり、口カスタムしてる人が多いからかな・・・ ぇ
続きを読む >>
 
     


CWC限定ブライストレジャーハントの最終仕様画像発表♪

     
昨日に引き続きブライス関連のブログ
何もネタがないので許して下さい 爆

今日もいつものようにブライス公式サイトを巡回・・・
そしたら新作プチの最終仕様画像がアップされていました!
名前は・・・

CWC限定プチブライス:トレジャーハント

なるほど・・・ 名前の通りトレジャーハンターですね 爆
パイレーツオブカリビアンに合わせた?
そんなことはないか。

それだったらディズニーが手がけた
ドルチェナのパイレーツアドベンチャー
ドルチェナ -DOLLCENA-Pirates adventure
が先手を取っているっていうか、
オフィシャルっぽい感じだしね 笑

んー・・・あたしとしては見送る方向かな 爆
最近買いすぎたっていうのもあるけど あまり好みじゃないかな・・・と。
色々付属品がついてるから高いしね 笑

次に期待しますv
 
     


ブライス:妖精と妖精の弟子

     

御伽噺


ってことでブログの更新も久しぶりです!
そして更にブライスも久しぶりです! ぇ

今回初めて プチブライス:ホワイトマジック を開封しました!
ホワイトマジックナイトと姉妹みたいで可愛いですw

今気づいた事
ホワイトマジックナイトの前髪ががたがた 爆

後で直してあげようと思いました。

ってことで今日はブライスの写真特集!
ひたすらブライスの写真を並べますw
興味のある方のみどうぞー♪ミ
続きを読む >>
 
     


ブライスお迎え★ミ-ハニーバニーワンスモア$ロングフェアウェル%パピーオンアデート-

     

ハニーバニーワンスモア



ロングフェアウェル


8/3 ブライスを買いに行きました★ミ

前から言っていたように8/3にドールショップにブライスを買いにいきました♪ミ
以前の記事で紹介していた&ほしいいいいいコールをしていた

・ハニーバニーワンスモア
・ロングフェアウェル


を我が家にお迎え(*´∀`*)

そこのお店は結構穴場ちっくなところがあるので、
結構古めなブライスも新品で売っています。

"もしかしたらナイトフラワー居るかな・・・!"

と思い、ドキドキしながら店員さんに聞いたのですが、
40体しか入らなかったらしく全て売り切れとの事・・・
ネットショップもやっているから全てはけてしまったんだなぁ(´・ω・`)
黒髪の泣きボクロブライス欲しかった(*ノдノ)

でもまぁお目当ての子がゲットできたのでよかったよかったv

---
これで箱入り娘がまた増えてしまいました><;
まだティーフォートゥーアンコール開けてないし、
プチも4体程箱入りちゃんが・・・!!
部屋が片付いてから開封しよ〜!
と思っているのですが、なかなか片づけが進まず 笑
それでも新作ブライスの勢いは止まらず増えていくっていう・・・

そろそろストップ掛けようかなぁとも思うんだけど、
新しい子が出ると欲しくなる><;
もはや中毒ですね 笑
---
さてさて今回はタイトルにパピーオンアデートとありますが、
それはが買ったものです。
私のブライスを見て欲しくなったらしく、お迎え〜★ミ

写真は追記をどうぞ♪ミ
続きを読む >>
 
     


プチブライスの洋服作ったよ!

     

プチブライスの洋服作った♪ミ


のせるのが遅くなりましたー><;

ブログ更新さぼってましたー><;

今回初めて人形のお洋服を作ってみました!
実験ついでに作ろうと思ったので、余り物の布で作りました(´・ω・`)
でも作り始めると色々いじりたくなって、
チュールを縫い付けてみたり、りぼんを腰に巻いてみたり・・・
そして完成!

まだまだ縫い方とかへたーなのでもっと頑張ろうと思います。
なんせ家庭科の実技で、
クラスで2人だけ上手く出来なかった中の一人ですからw

今回は
パーフェクトコスモアフタヌーンに着せてみましたw
以外と似合ってる・・・?と思っています 爆

---
今回の洋服作りで、微妙に洋服作りにはまってしまったので、
今度はネオの洋服も作ろうと思い、早速布を買いに手芸屋さんへ♪ミ
ミニーちゃんみたいな赤×白のドットの布を買ってきました★ミ
本当はトランプ柄で作りたかったんだけど、
布が見つからず・・・(´・ω・`)
またワンピースを作ろうと思いますv

ドール服専門の雑誌でも買ってみようかなと思います(*´∀`*)

それでは短いですがこれくらいでー!
 
     


ブライス:School Girl

     

School Girl


パーフェクトコスモアフタヌーンですvV
ずーっと前にHardoffで買った、
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

・大好きバスタイム
・のみの市に行こう

の中で、のみの市〜の方を開けてみました(ゝ∀・)b
このバッグがすっごい可愛くて買ったんだけど、
やっぱ可愛い〜♪♪ミ
コスモに合ってる気がしますね(*´∀`*)

ていうかHardoffって食玩の中身がそのまま売ってるんだねー
4月後半辺りに初めて行ったんだけど、かなり感動した☆★ミ

ほしかったものがすぐそばにあるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中身見えてるよwwwww


みたいな ぇ

ちなみにそこで
・ピンクパジャマパーティ
・ホワイトマジック

を買いましたvV

フルパンも居たかな・・・!1体!
高いので辞めました(ぁ

食玩とかおもちゃとか大好きなあたしにとってあの場所はまさにパラダイスでしたv
また今度行ってみよかなぁって思います♪♪
 
     


ブライス:王女様と道化師

     

王女様と道化師


てことで今日は写真撮ってないので、
前載せようと思っていたブライス写真をアップ(ゝ∀・)b
ヴィクトリアンモナーク&ロイヤルピエロですv
かわゆv

---
今日は友達の吹奏楽部の定期演奏会に行ってまいりました!
いやぁ・・・ほんとに凄かった・・・!
普段耳にするような曲をリアルに再現しちゃうんだもんねー
アレンジされてる曲もあったりなんかして・・・!すごいなぁ(*´・Д・)

一番感動してしまったのは、
ディズニーメドレー
プログラムでそれを見つけた時からそればっかり気になってしまった程(爆
これまたすごかった・・・!
あの ハイホーの たららったったったったー♪
って所が感動した!(細
これよくディズニーランドのファンタジーランドあたりで流れてる気がする!
あと これが恋かしら もいい!
シンデレラブレーションよみがえってきた!ムーディーだ!(待

ディズニーに関係する事は一人で興奮してますよ(*´・∀・)

あぁ〜行きたくなってきたー
ていうか将来はディズニーリゾートに関係するお仕事したい・・・!
家から1時間30分強掛かってしまうのが難点なんだけど;
でも夢ですねーこれ(ゝ∀・)b

---
続きを読む >>
 
     


ブライス:甘い罠

     

甘いお菓子の甘い罠


まぁ罠とかないんですけどn(ry
今回はあたしのぱっちん止めをちりばめてみました。
ところどころアクセサリーパーツをちりばめて♪♪ミ
アクリルのストーンでもきらきらしてて可愛い★★ミ
今度また追加で注文しようかなと思いました。

今回のブライスは、
まいどおなじみ マーマレードハート
お久しぶりの タティアンナブラック

でしたー♪♪ミ

今日は7時間授業じゃないのに7時間授業の時間だったよヽ(´ー`)ノ
なぜかって

進路説明会

来週の月曜日までに3年でやる授業科目の選択しろだってさー
まだ進路さえろくに決めてないのに(´・ω・`)
この1週間で一生を決めろというのですかwww

ま 頑張ります(´;ω;`)
続きを読む >>
 
     


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM