
     


  • 2009.09.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
 
     


1年ぶりにサイトをリニューアルしました

     
 結構前から作っていたリニュ画像を、今日ようやく完成させることができたので、
サイトを1年ぶりにリニューアルしてみました。
ていうか前のリニュから1年半はもうたってたみたい><;

いやー昔の私じゃ考えられないこのペースの遅さ!w
1ヶ月に1回は必ずやってたのにねえ〜(゜-゜*)...


さー久しぶりにイマドキっこのサイトをめぐってみることにしようかな!
 
     


マリカー

     
090813_120451.jpg
中古で買ったマリカー

またまだ先は長いけど、
とりあえず50ccはクリア(´∀`)
 
     


きたあああああああああああ!!!

     
090808_161908.jpg
KARA限定CDきたよおおおお!!
待ってましたああああ!!
 
     


小包ペンダント★

     
090804_223455.jpg
洋服はまた後日(´∀`)

スイマーで買ったペンダントのっけます+゜
私のツボをびしびし刺激してきましたよこの子(^ω^)
 
     


お買い物( ^ω^)

     
090802_170208.jpg
今帰り道なんでまたあとで写真撮ってのっけるかもでーす

ちなみに31日は新宿ルミネ
earth music&ecologyの80%OFFセールにいってきたよ!
3桁で洋服が買えるなんて素晴らしすぎた
 
     


ハングゴコンブヌン・・・

     
090720_170049.jpg
画像暗っ!!

テストにむけて勉強やっております。(´∀`)
ハングルの意味は
「韓国語の勉強は難しいです。」

本当は「楽しいです」にしたかったんだけど、
まさかの単語わからないだったんで難しいですにした(´∀`)

いつか韓国行ってやんよ!

いやー最近のK-POPに対するはまりようは尋常じゃないwww

ようつべなんかで、
KARAのHONEYとか少女時代(ソニョシデ)のGeeあたり聴いてほしいなー(^ω^)

中毒性がありますよええ。
 
     


なまーねはーにはーに♪

     
090718_000704.jpg
私が最近はまってる韓国の歌手のCDですよー

K-POPはキャッチーなメロディーが多くて可愛いから好きだ!+゜
 
     


月の光は愛のメッセージ

     
090715_140415.jpg
セラムンサントラが届きました・・・!(´;ω;`)

いまんとこ無印、スターズ二つ!
あとはR、S、Ssが届くのを待つのみ!+゜

変身音楽が聴きたいんだなー(^ω^)
 
     


Photoshopで遊んでたらこんな時間に・・・

     
 
Photoshopで遊んでみました

いやーちょっといじるつもりがなかなか時間かけてやってしまった・・・

6月の頭くらいにちょっとした事情でPCをリカバリしたんですが、
そのときにPhotoshopのブラシやらパターンやらはバックアップしてたのに、
なぜかプラグインはバックアップできてなくて、今日は久しぶりに1日中フリーだったので、
今まで持ってたプラグインを探しつつそれを試すつもりでちょこっと画像を作ってみました。

まぁ実際プラグインつかってるのはほんの一部しかないんですけどねー・・・

そういやこの前学校のPC室にいって、ソフトいじってたんですが、
学校のソフトが充実しすぎててやばいことが判明。
イラストレーター、FLASH、Photoshopまで入ってる・・・
いや、これ本当に授業で使うんですかっていうね。

----
ここでちょっとした近況を報告。

金曜日→友達と新宿のルミネエストへ。サンダルを購入。(今度覚えてたら写真載せます)
やっと迷わずにルミネエストへいけるようになりました・・・!
自分の中の新宿マップが広がった気がする(^ω^)!
都庁方面はいまいちわからないけど!

土曜日→学校の行事でいつもと違うキャンパスへ。そのあと新宿のカラオケでクラコン(といっても女子しかこなかったw)
いやーなかなか楽しいw
久しぶりに模造紙にものを書いたよー(^ω^)
カラオケも女子だけでまったりまったり楽しかった(^ω^)!

・・・とまあ私にしては珍しく最近遊びまくっているんですがー
そろそろやってくる試験にむけてがんばらなくちゃいけないわけで・・・
今週もたくさんやることあるしなぁ・・・!
っていうか今週乗り越えたらなんか一気にすべてが終わる気がする!
がんばるしかない!

というわけで、身元バレないように周りくどく書いてるんですが、
なんてつまんない日記なんだろうねw
もっと細かくかけたらいいんだけどなーやっぱチキンなのでそれはできませんw
 
     


原宿でショッピング

     
しょっぴんぐ
原宿でお買い物してきました!

大学の講義前に原宿に行ってお買い物してきましたー(^ω^)
午後からの授業とはいえなかなか時間がなかった・・・

朝10時ちょっと前に原宿駅につき、とりあえず竹下通りに歩いていったんですが、
まあ案の定どこもお店が開いてなくて、
マックの前で修学旅行生に混じりながらふらふらしてました。

そしたら横でパリスキッズが開店準備を始めたので、とりあえず暇な時間終了(^ω^)
これまた修学旅行生に混じって物色。

で、買ったのが右下のネックレスたち。
目覚まし時計になってるキラキラハートと大きいハート。
なんか変身アイテムっぽかったんで思わず買ってしまいました。
まあきっと付けません(^ω^;)
インテリア用ということで。

で、そのあと店の名前は忘れちゃったけど・・・
とりあえずお店に入って、うさぎのネックレス購入!
前行ったときにほしくて諦めたシリーズなんだけど、
改めて見に行ってみたらうさぎがあったのでこりゃもう買うしかないと。
ちょっと奮発しました。

で、友達と合流してフォーエバー21に行くことに。
オープン同時に入ったんだけど、外にはすぐ行列ができて、入店規制してました!
平日の朝なのにびっくり(^ω^;)
商品は・・・うん。正直あまり好みのものは見当たらなかったな・・・

しばらくフォーエバー21で人ごみにもまれた後外にでて、
入り口にできている行列を横目にH&Mも行ってみました。
が、ここは地味に高くて、特に好みのものがなかtt(ry

時間がせまってきたので竹下に戻り、はなまるうどんで昼食をぱっとすませー
ふらっと立ち寄った店で左下の変形Tシャツを買った!
着るとふわふわしてかわいらしいんだけど、私に似合うかはよくわからないw
試着室でいろんな角度から見まくった。かなり時間かかった試着だったなぁ・・・。
まぁ結局かわいいから買っちゃったパターンです。

そのあと実は朝行きたかったワンダーロケットの竹下の中では一番大きいお店に入りー
左上の若草色?フリルつきスカートかいました(*´∀`*)
これはもう一目ぼれだね(´∀`)
はくと若干ボリューミーになりますよ!
今度サンダル買ったらぜひ一緒にはきたい(^ω^)!

で、時間がなさすぎる中プリクラをぱしっと撮って、
急いで駅にもどって大学へ急ぎましたとさ☆


やっぱ買い物たのしー!1万円が飛んでいってしまったけど!
-----------------------------------------------------------------------------------------
どうでもいいけど、JUGEMの広告が記事内に入るようになったんだね・・・!
でも新しいサーバーでカスタム勉強して作り直すのは大変だから
やっぱりこのままでいくべきだなーこれは・・・
ていうかぜんぜんHTMLとかJUGEMスキンタグとかいじってないから、
忘れててたら若干ショック!

あと、
夏休みあたりに大勢でカンファできたら嬉しくないですか?(^ω^)

久しぶりにタイピング速度が追いつかないカンファやらチャットやらやりたいっていう欲求がとまりません☆
やりたい人このゆびとまれー! 的な☆

誰も止まらない予感ががんがんしますね。
 
     


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM